ベッテル / ハミルトン:ホーナーにとって不可能なデュオ

2012年のレッドブルでのベッテルとハミルトンのコンビ? 現時点での噂です。 しかしクリスチャン・ホーナー氏は懐疑的なようだ。

公開 04/04/2011 à 17:18

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル / ハミルトン:ホーナーにとって不可能なデュオ

日曜日にお話ししたように、目撃される可能性についての噂が広まっています。 ルイス·ハミルトン ~の仲間入りをする レッドブル シーズンの終わりに。 たとえパイロットへの扉を閉めなくても マクラーレン, クリスチャン・ホーナー氏は依然として慎重で慎重な姿勢を保っている。

レッドブル・レーシングのディレクターは、二人の爆発的な共同生活を特に覚えている。 フェルナンド·アロンソ 2007年にマクラーレンでルイス・ハミルトンと対戦した。当時、XNUMX人の口論は彼を驚かなかった。 ホーナー氏によれば、キャリアの同じ段階にあるXNUMX人のドライバーが仲良くなれることはほとんどないという。 「ルイスとセバスチャンほどの才能を持つXNUMX人のドライバーが同じ屋根の下で同棲することを想像するのは難しい。 彼が説明した。 マクラーレンのフェルナンド・アロンソとルイスで見たように、これは火花を散らす傾向があるだろう。 したがって、我々は二人のドライバーに非常に満足しており、状況がどのように発展するか見ていきます。 »

しかし、このおそらく起こり得るエゴの戦争だけがマイナス面ではありません。 ルイス・ハミルトンは長年マクラーレンに関わってきたが、当初からチームを離れたいという願望については一度も言及していない。 「ルイスは素晴らしい才能のあるドライバーだ。 クリスチャン・ホーナー氏は認める。 彼は明らかにマクラーレンに満足している。 もちろん、彼がレッドブルで走りたいのであれば、彼のような才能のあるドライバーを無視することはできません。 しかし、私は彼が数年間マクラーレンに尽力していることを知っており、今後もしばらくそこにいるだろうと思う。 しかし、将来的には何も除外することはできません。 しかし、そのようなことをするには双方の強い意志が必要だろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く