ベッテル:「戻ってきました」

鈴鹿でポールポジションを獲得したセバスチャン・ベッテルは、レッドブルが高いレベルの競争力を取り戻しつつあると考えている。 このドイツ人ドライバーは、世界選手権で好成績を収めるという希望を失っていない。

公開 03/10/2009 à 17:14

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ベッテル:「戻ってきました」

セバスチャン、素晴らしいセッションですね! これらすべての中断についてどう思いましたか?
重要なのは、気を散らさないことです。 しかし、このセッションが奇妙だったというのは本当だろうか? まず最も重要なことは、ドライバー全員が健康であることです。 予選では自分の限界を試すのが一般的です。 あなたはただの観客ではないので、少し幅を広げすぎると、この新しいターンは難しくなります。 たまたまカーブに戻ってくるとスピードが抜けず、右に行くとスペースが少なくて壁が近い。 これが、多くの人が入力した理由です。 ティモはXNUMX人の中で最も重大な事故に遭った。 車をコントロールできないようだったので、彼はステアリングに問題を抱えていたに違いない。

セッションの長さはどのように調整しましたか?
つまり、あなたはガレージの後ろに座って、再び始動するのを待っていることになります。 タイヤを暖めようとしているときに赤旗が現れるため、幸運な場合もあります。 すでにクイックライドを開始している場合もあります。 Q3では燃料負荷に影響が出ました。 リリースのタイミングはとても幸運だったと思います。 走行は1回だけでしたが、マシンは素晴らしかったです。 私はQ2、Q3、Q3で最速でした。 QXNUMXではトライがXNUMX回しかなかったので、より難しかったです。 特に「試験」を通過するときは、簡単ではありません。 周回は XNUMX 周しかなく、タイヤの寿命はそれほど長くありません。 XNUMX本目を手に入れることができれば、すでにタイヤの劣化を感じることができます。 だから、とてもとても幸せだったと言えます。 シンガポール以来、我々は調子を取り戻している。

ブラウンはグリッド上ではかなり離れていますが、チャンピオンシップでまだ何かできると思いますか?
残りXNUMXレースだが、その差は大きい。 各レースはチャンスを維持する機会です。 私たちにできることは走ることだけです。 私はレースのために来た、私の目標は明日勝つことだ。 私たちは最高の位置にいます。 でもそれはとても難しいです。 特に「レース」では、集中力を維持する必要があります。 この回路の速度は驚くべきものですか? 予選でマシンが空のときは、信じられないほどだ。 長いレースになるだろうが、我々には良いチャンスがあり、チャンピオンシップを目指している。

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