ビデオ – 新しいラスベガス サーキットでのシミュレーター走行

オンボード カメラ シミュレーターに乗って、未来のラスベガス サーキットの最初の (非公式) 画像を発見してください。

公開 02/04/2022 à 14:28

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ビデオ – 新しいラスベガス サーキットでのシミュレーター走行

F1 は 2023 年にラスベガスに戻る予定です。 ©Tilke Design and Architects

ここ数週間で発表されたように、ラスベガスでは独自のグランプリが開催されます。 来年からは、 F1は世界のゲームの中心地に戻り、1982年以来初のレースを開催する そしてミケーレ・アルボレートとティレルの勝利。

今回のグランプリはシーザーズパレスではなく市内全域で開催される。 全長6,12キロメートル、14の曲がり角で構成される新しいラスベガスルートでは、俳優たちはシンシティ市内で最も有名なカジノやホテルの前を通過できるようになる。

主催者によると、ラスベガスのストリップを横切る長いストレートでは、ドライバーは時速 340 km を簡単に超える可能性があります。 3e 42年ぶりのラスベガス・グランプリは土曜の夜に50周で争われる。

©ティルケデザイン&アーキテクツ

F1がシンプルなビジュアルだけを公開していたら, シムレーシングに精通したコンテンツクリエイターのミツソス氏は、シミュレーター上で新しいラスベガスサーキットのコースを作成することができました。 したがって、リバティメディアとプロモーターからの最初の公式画像を待つ間に味を楽しむ可能性を提供します。 これは単なるシミュレーションであるため、ラップタイムと速度は考慮に入れられませんが、XNUMX つだけ確かなことは、罪の街の路上では非常に速く進むということです。

こちらもお読みください > 1982年、アルボレートはラスベガスで開催された最後のグランプリで優勝した。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024