ビジェイ・マリヤ、インドへの引き渡しに対する控訴で敗訴

ビジェイ・マリヤさんは、詐欺罪で告発されているインドへの身柄引き渡しを回避するよう英国で訴えを失った。

公開 21/04/2020 à 10:17

デュピュイ

0 コメントを見る)

ビジェイ・マリヤ、インドへの引き渡しに対する控訴で敗訴

ロンドンの高等裁判所は先週月曜日、インドへの引き渡し取り消しを求めるビジェイ・マリヤの上訴を棄却した。スパイカーチームを買収したフォースインディアの元創設者 F1 2007年に多額のローンを組んだが、所属していた航空会社キングフィッシャー航空の破産により返済できなかったと言われている。

ビジェイ・マリヤさんはインドに戻るつもりはなく、自由を維持するためにあらゆる可能性を利用するつもりだ。

「高等裁判所の決定には当然のことながら失望しています。今後も弁護士からアドバイスを受けた法的手段を講じていきます。 フォース・インディアの元オーナーはツイッターでこう語った。 銀行はすでに金額の50%を受け取っている。私は銀行に何度か返済を申し出ましたが、銀行はそれを利用しませんでした。 »

 

インドはこの実業家を訴え、1,4億ドル(約1,29億XNUMX万ユーロ)を要求した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く