ビジェイ・マルヤ:「アブダビで得るものすべて」

フォース・インディアのコンストラクターズチャンピオンシップXNUMX位が確実となった場合、ビジェイ・マーリャはチームがマクラーレンが保持するXNUMX位を狙うために全力を尽くすと示唆した。

公開 17/11/2014 à 11:53

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ビジェイ・マルヤ:「アブダビで得るものすべて」

34点差で マクラーレン シーズン最終戦を目前にして、ビジェイ・マリヤのチームがマニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を獲得するのは難しいだろう。しかし、フォース・インディアのオーナーは、戦わずして退位するつもりはない。

「簡単ではないでしょうが、全力を尽くして、それで十分かどうか見てみましょう。アブダビで何が起ころうともXNUMX位は確定しているので、失うものは何もないが、得るものはすべてある、 マリヤが説明する。 私たちは通常、ヤス・マリーナ・サーキットで競争力を持っています。 »

インドチームの監督もドライバーたちの今シーズンに非常に満足している ニコ・ハルケンベルク、2015年に確認されているセルジオ・ペレス。

「私たちは誇りに思うことができると思います。私たちは大きな課題を乗り越え、新たな時代の幕開けを迎えました。 F1、そして私たちは競争力のある車を作りました。表彰台に戻りました (バーレーンのペレス氏と、編集者注) そして、どのレースでもチーム全体だけでなく、お互いに刺激し合うドライバー2014人がいると思います。 2015年に我々はチーム史上最多得点を獲得し、XNUMX年はそれを積み上げていきたいと思っています。」

0 コメントを見る)