ビルヌーブはF1を忘れていない

1997年の世界チャンピオンは、シャトルを再び獲得しようと何度か試みたにもかかわらず、この分野に戻るという考えを諦めていません。カナダ人選手は、2011年が最後のチャンスになると発表した。

公開 11/06/2010 à 16:00

書き込み

0 コメントを見る)

ビルヌーブはF1を忘れていない

元世界チャンピオンはすでに復帰を目指している F1 今シーズン、ロータス・レーシングとステファンGPのシートを探した後。彼の試みは無駄に終わり、パイロットは来年に向けてアプローチを更新すると発表したが、これが帰還する最後のチャンスだろうと付け加えた。

« ハンドルを握ってとても幸せです »、世界チャンピオンを宣言しました。 「 2010 年に戻ってくるためにあらゆることを試しましたが、2011 年にもう一度この手術を試してみます。一度パイロットになったら、残りの人生もパイロットであり続けます。 」とコメントした。しかしビルヌーブは、競技復帰が非常に難しいことを承知している。 「 チームはいかなるリスクも負いたくない」と彼は付け加えた。 「あまりにも長い間サーキットから離れていると、サーキットはもうチャンスを与えたがらない」 '。

彼の偉大なライバル ミハエル·シューマッハ、XNUMX年間のブランクを経て競技に復帰した。 メルセデス GPは、元ザウバードライバーのコメントに完全に同意したと述べた。 「 ジャック(ビルヌーブ)が言ったように、ドライバーにはそれが血に流れ込んでいます。私たちはこれを自分たちの中に留めておきます '。

0 コメントを見る)