ビルヌーブ:ライコネンは「捨てられた」

カナダGPの傍らでジャック・ビルヌーブがAUTOhebdoのインタビューに応じた。 1年のF1997ワールドチャンピオンは言葉をかみ砕かない。

公開 13/06/2012 à 23:57

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ビルヌーブ:ライコネンは「捨てられた」

彼は先週末カナダGPに来て、イギリスのテレビでレースの解説をした。サーキットでの存在感はますます少なくなっているが、ジャック・ビルヌーブは変わっていない。そして少なくとも言えることは、彼は木言葉を話せないということです。オートヘブドのコラムで、カナダ人は現在のビジョンについて語っています。 F1、彼の最大の敵の ミハエル·シューマッハアンドロストロフィー あるいはキミ・ライコネンさえも。 1年間のブランクを経てFXNUMXに復帰したフィンランド人は元ドライバーから好意的ではない ウィリアムズ. 「定期的に彼の後ろ姿を見るのは グロージャン 純粋なパフォーマンスを見ると、彼は捨てられたのではないかと思う」とオートヘブドに語った。ロータス F1 チームの居住者は間違いなくそれを高く評価するでしょう。

ジャック・ヴィルヌーヴのインタビュー全文は、現在ニューススタンドに掲載されている、または入手可能なオートヘブド誌 1861 号でご覧いただけます。 ここで デジタル版で。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く