最初のアイデアから発覚まで、01 か月が経過しました。 VR-XNUMX の生みの親であるニック・ワース氏は次のように述べています。 F1 そして私は、企業の競争力において何が本当に重要なのかを学ぶことができました。 シングルシーター。 私たちの職業や確立された厩舎の慣習を知っているとき、私たちのオール CFD アプローチが一定の懐疑を引き起こすのは驚くべきことではありません。 »
なぜなら、このVR-01は打撃を軽減することを目的としてCFD(数値流体力学)ソフトを使って研究した結果だからです。 「Wirth Research の技術チームによって何千ものソリューションが生み出されてきました」と Virgin 氏は説明します。 「事実上、私たちのプレシーズンテストは数か月前に始まりました。 »
「私は、すでに完成された車を世に出すことを可能にする私たちの設計技術を心から信じています」とニック・ワースは続けます。 「我々のドライバーがヘレスでテストを始めると、VR-01はシミュレーターで運転したものと非常によく似た感触になるでしょう。 »
対応の最初の要素は 10 月 XNUMX 日水曜日。
0 コメントを見る)