ヴィタリー・ペトロフがルノーに移籍することが確認された。

今朝発表されたプレスリリースは、GP2シリーズのバルワ・アダックスの元居住者が最終的にルノー・チーム内で2010年F1世界選手権に出場できないことを示唆する噂を終結させた。

公開 09/02/2010 à 17:08

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ヴィタリー・ペトロフがルノーに移籍することが確認された。

昨日からその噂が大きくなってきました。 ヴィタリー・ペトロフ氏はフランスチームに約束した15万ユーロを提供することはできないだろうし、ドライバーの代理人オクサナ・コサチェンコ氏が訪問した約500社のどれも提携要請に好意的に応じなかった。 噂を黙らせるために今朝、ルノーによるペトロフ解任の可能性を否定するプレスリリースが発表された。 F1 チーム。 父アレクサンドル・ペトロヴィッチの発言は誤解されたり、歪められたりしただろう。

したがって、ロシア人ドライバーは、ダイヤモンドブランドのF1チーム内で今年初めてのF1シーズンに参戦することになり、明日と木曜には30日間のテストのうち最初のXNUMX日間にRXNUMXのハンドルを握ることになる。今週予定されている、金曜日と土曜日にはポーランドのチームメイト、ロバート・クビサに道を譲る前に。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く