ヴィタリー・ペトロフがハンドルを握って以来、 ルノー ヘレスのR30はタイムを出すことができなかった。たとえチームが成長のためにスペインにいたとしても、 シングルシーターパフォーマンスを求めていないため、このロシア人ドライバーは速く走るための最適な条件に自分を置くことができなかった。先週、ペトロフは最も雨が多かった水曜日と金曜日のXNUMX日にコースに送り込まれたが、現場のドライバーのほとんどはXNUMX日連続で走行し、ドライコンディションでの数時間のテストの恩恵を受けることができた。
今週、空模様が気まぐれな中、ヴィタリー・ペトロフは再びヘレス・サーキットを走行している。今週水曜日の夕方、ロシアのパイロットを非常に悩ませた観察。 「 ヘレスのまた雨の日 」とペトロフは悔やんだ。サーキットが密かに枯渇していることさえ、祝う理由にはなりません。 「 濡れた状態から乾いた状態へと状況は常に変化しており、学習が困難でした。明日(今日)がもっと良い日になって、たくさん周回できることを祈らなければなりません。 »
しかし、今週の木曜日は天気が暗く、路面は再びウェット。ロシア人が日中に乾いた路面を走行するには、気候の急激な変化を当てにしなければならないだろう。なぜなら、今週木曜以降、ルノーR30の開発を続けるのはロバート・クビサだからだ。
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