会合は水曜夜、シンガポールで極秘に開催された。 リバティメディア、オーナー 1式これは、1年からのシングルシーターの外観を予告するF3テクニックの2021D画像に特化したセミナーで明らかになった。この再設計の目的は、簡素化された空気力学のおかげで、車両間の吸引がより容易になり、トラック上の光景を改善することである。
ロス・ブラウン、 リバティメディアのモータースポーツディレクターが、 フェラーリ SF71Hですが、クルマのデザインとしては形状が斬新です。 フロントノーズはシンプル化、洗練され、ワイド化されている 数シーズンにわたって存在するさまざまな付属器官や見苦しい鼻と比較してください。 Halo はまだ存在しますが、サポートはさらに急落しています。
F1、ロス・ブラウンとカーレース部門責任者マリオ・イゾラがタイヤとスポーツの未来を共有するテックトークでファンと交流 @pirellisport #シンガポール #ベストファン @F1nightrace @F1 pic.twitter.com/3EEunuPQNC
— リン・スミス (@Shazzeraz) 12 9月2018
ポンツーンも簡素化されていますと ヒレが全部なくなってしまった このバーチャルレンダリングでは、2000年代初期を彷彿とさせる外観を与えるために、リムのサイズに加えて、 予想通り18インチに増加しましたリアウイングは2018年モデルよりも堂々としたセンターピラーで支えられ、ホイールセットの後部を囲むフェアリングに取り付けられる可能性がある。
リバティ・メディアや国際自動車連盟(FIA)からは公式な発表はないが、このコンセプトは1年のF2021のデザインを真剣に示唆するのに十分に達成されているようだ。
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