バルセロナで最速のウェバー

マーク・ウェバーは今週木曜日にこの日のベストタイムを記録したが、各車のパフォーマンスは逸話に過ぎず、それほど重要ではなかった。

公開 25/02/2010 à 18:09

書き込み

0 コメントを見る)

バルセロナで最速のウェバー

バルセロナでのテスト初日は、プレシーズンテストの最終セッションの始まりとなった。 したがって、多くのチームは最新の開発を適応させたり、到着の準備をしたりして開発作業を続けています。 したがって、モンメロ・サーキットを走るシングルシーターは、今週のテスト中、あるいはその後のバーレーンGP前に改良の対象となるだろう。

したがって メルセデス の重要パーツの一つであるリアディフューザーが明らかになった。 F1 2009~2010年(マルチステージディフューザーは2011年に禁止)、バーレーンGPまではコース上に登場しない。 したがって、ヒエラルキーを構築するためにはあまり重要ではないバルセロナ時代を分析する必要があることに細心の注意を払ってください。

時代を超えて、ヴァージン・レーシングには問題が降りかかり続けている。 先週、ビスターに本拠を置くチームは、油圧の問題が再発したため、開発プログラムを通常どおり続行できなくなりました。 今週の木曜日、ニック・ワースのチームがVR-01の信頼性を向上させたいと考えていたとき、ルーカス・ディ・グラッシがミスを犯し、マシンにダメージを与え、その日はコースに戻ることができなかった。

フェラーリはまた、F10 がモンメロ・サーキットで長く姿を現すことを妨げる問題にも対処しなければならなかった。 線路上の停留所 フェルナンド·アロンソ セッション開始時に赤旗が提示される事態にもつながった。 F10 の電子的な問題に悩まされていたスペイン人は、FXNUMX が完成するまで長い間待たなければなりませんでした。 スクーデリア 問題は解決しません。

午後12時30分前、マーク・ウェバーは1時間21分487秒という納得のいくタイムをマークしたが、このタイムは午後のXNUMX時間のテストにもかかわらず、決して超えることのないタイムだった。 今回のパイロットでは、 レッドブル 2009 年シーズン開幕時のブラウン GP の大砲にはまだ遠く及ばず、ブラックリーのシングルシーターは驚くべきタイムで驚かされました。 ルーベンス・バリチェロは1年にバルセロナでの18日間のセッションを終えた。 隠れて前進し、バーレーンでの最高の資産のみを明らかにすることを好むチームがいない限り、チームが取り組む必要があります。

0 コメントを見る)