ホワイティング「レッドブルには責任がある」

チャーリー・ホワイティングは、ダニエル・リカルドをオーストラリアGPから除外するというスチュワードの決定に同意した。

公開 18/03/2014 à 18:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

ホワイティング「レッドブルには責任がある」

チャーリー・ホワイティングは、この決定に何の疑問も抱いていないダニエル・リカルドがオーストラリアGPから除外される 委員が撮影した。 オーストラリア人選手は、燃料消費量を時速100kgに制限する技術規定違反で召喚される前に、自宅で初表彰台を祝った。 もし レッドブル・レーシングがFIA流量計の故障を指摘の安定所 ミルトンキーンズ への介入を求める連盟の指示に従うことを拒否し、このような状況に陥った。 シングルシーター.

したがって、FIAレースディレクターはスチュワードの決定を全面的に支持しており、レッドブル・レーシングの控訴を恐れていないようだ。 「私たちは予選後とレースのXNUMX周後にXNUMX回警告し、彼らがレギュレーションを遵守していることを確認しました。」とタイムズ紙で説明した。 「彼らは彼を尊敬していることを示すために、自らの行動を取ることを選択しました。 もし彼らが私たちのアドバイスに従っていれば、この問題は起こらず、彼らが罰せられることもなかったでしょう。 もし流量計が壊れていたら、状況は違っていたでしょう。 しかし、従う可能性を持っていたので、間違いを犯すのは人間です。 »

AUTOhebdo の 1952 号で特派員が行ったオーストラリア グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は現在すべてのプラットフォームで入手可能で、明日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)