ドイツGPでの事故は、ピットでチームが繰り広げた熱狂的なレースに関して物議を醸した。停止時間がさらに短くなると、エラーのリスクが増加します。このようにして、車輪の 1 つが レッドブル マーク・ウェバーと別居 シングルシーター カメラマンを殴って怪我をさせるまでに至った。整備士の銃に安全ボタンを設置したり、スタンド内の人々を強制的に保護したりするなどの対策が強化されているのであれば、停車中に最小限の時間を課すという考えは、彼のパドックへのアプローチとなっている。 F1.
しかし、チャーリー・ホワイティング氏は、この選択肢は現時点ではもはや適切ではないと述べた。 「私たちはそれについて議論しましたが、それが実行されるものではないことは確かです」とFIAレースディレクターがNBCで断言した。 「それは悪い決断だと思うし、何も変わらないと思う。ニュルブルクリンクでのマーク・ウェバーのホイール事故が多くの議論の出発点であったことは明らかです。速度が問題であれば、最小ダウンタイムを義務付けても何も変わらないと思います。彼らは常にホイールをすぐに交換したいと思うでしょう。 »
今シーズン、ドライバーは週末を通じてピット内で時速80kmの制限速度を遵守する必要がある(ただし、メルボルン、モナコ、シンガポールでは制限速度が60km/hとなる)。これまでフリー走行時の速度は60km/hに制限されていたが、練習と予選とレース中の100km/h。
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