ホイットマーシュはチャンピオンに自信を持っている

XNUMX人のトップドライバーが生み出す火花を目の当たりにしたマクラーレンは、XNUMX人のワールドチャンピオンがシートに座っているにもかかわらず、来シーズンを完璧に運営できると信じている。

公開 29/11/2009 à 13:21

書き込み

0 コメントを見る)

ホイットマーシュはチャンピオンに自信を持っている

マーティン・ウィットマーシュ氏は楽観的だ。 歴史を作ってきたライバル関係にも関わらず、 マクラーレン、決闘で 乾杯-90年代初頭のセナと アロンゾ-2007年のハミルトン、ウォーキングチームのチームマネージャーは、自分のXNUMX人の世界チャンピオン、ジェンソン・バトンとジェンソン・バトンの野望をかなえることができると考えている ルイス·ハミルトン.

« 私たちはパイロットの期待に応えられると確信しています。とマーティン・ウィットマーシュ氏は打ち明けたとインデペンデント紙が引用した。 ルイスとジェンソンはどちらも世界チャンピオンであり、勝つために何が必要かを知っており、さらなる結果を達成するためにお互いを励まし合うことに非常に意欲的になると確信しています。 チームのより大きな利益のために、彼らの競争力をポジティブな方法で活用することが私の仕事です。 »

しかし、同じチーム内にXNUMX人のワールドチャンピオンがいるとはいえ、これはマクラーレンが対処しなければならない異常な状況だ。 「 一部のチームにとっては危険な状況かもしれませんが、私たちはそれを心から楽しんでいます。非常に楽しい問題です。 私たちには、チームとして働くことの利点を理解している非常に競争力のある XNUMX 人がいます。 私の仕事は、彼らの運転本能を管理することです。彼らは互いに競争するために存在します。そして、彼らが私から受け取る唯一の指示は、コース上でお互いを尊重することです。 でもそれだけです! その後、彼らはトラック上で自由なままになります。 »

0 コメントを見る)