ウィットマーシュ:「メルセデスが2014年に競争力のあるエンジンを搭載するかどうかは分からない」

困難な 2013 年シーズンを終えたマクラーレン F1 チームは、何が起こるかわからないまま 2014 年を迎えています...

公開 29/11/2013 à 11:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィットマーシュ:「メルセデスが2014年に競争力のあるエンジンを搭載するかどうかは分からない」

1997年シーズンからのパートナー、 マクラーレン et メルセデス マーティン・ウィットマーシュ率いるチームは2015年にホンダとの契約を残して6年しか残っていない。スピード・ウィークで同僚たちにドイツのVXNUMXブロックの競争力のレベルについて尋ねられたところ、イギリス人選手はそうではないと答えた。あまり言いたくない。

「メルセデスが2014年に競争力のあるエンジンを搭載しているかどうかはわかりません。パドックにいる何人かはそれを信じていると思っていますが、彼らがどこからこの情報を入手しているのかわかりません。」 ホイットマーシュは告白した。

最初の情報によると、メルセデスはライバルよりも効率的なエンジンを搭載しているようです ルノー et フェラーリ たとえ何らかの問題によって開発が中断されたとしても(VOIR ICI)。 すべてにもかかわらず、マーティン・ウィットマーシュはドイツのメーカーに対する自信を示しています。

「私はメルセデスのリソースと組織を知っているので、彼らが良い仕事をしてくれたと確信しています。」 ウォーキングベースのチームのディレクターはこう結論付けた。

2013会計年度の終わりに、マクラーレンは一度も表彰台に上がることなくチャンピオンシップで1980位に終わったが、これはXNUMX年以来初めてのことだった。

0 コメントを見る)