ウィル・スティーブンスはアブダビで追いつくのに苦労している

ウィル・スティーブンスはアブダビGPのフリー走行で出遅れた。英国人選手は、この分野での競技会の最初の週末に向けて、すぐに感覚を掴まなければならない。

公開 21/11/2014 à 18:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィル・スティーブンスはアブダビで追いつくのに苦労している

ウィル・スティーブンスは、それに比べて当然のことながら遅れをとっています。 小林カムイ。ヤス・マリーナで行われるアブダビGPのテスト初日終了時点でケータハム勢が後方に浮上した場合、この英国人選手は今週末の基準となる日本人チームメイトより05秒以上遅れることになる。 CT14での最後の経験は昨年XNUMX月にシルバーストーン(イギリス)で行われたテストに遡るルーキーの課題は、メカニカルダメージによりさらに複雑になり、最初のセッションでの走行はXNUMX周に制限された。

「この日が来るのを長い間待っていました」とフォーミュラで3シーズンを過ごしたウィル・スティーブンスはコメントした。 ルノー 3.5シリーズ。 「ちょっとした技術的な問題により、インスタレーションラップの後に降車せざるを得なかったため、思ったようにスタートできませんでした。しかし幸いなことに、チームは非常に良い仕事をし、問題をすぐに解決することができたので、私はできるだけ多くの周回を完了することでグリップを探す残りの日に集中することができました。 2回目のセッションではさらに快適になったように感じました。今のところ週末には満足しています。本当に勉強の段階ですが、挑戦する準備はできています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く