ウィリアムズは2022年に向けた「長いドライバーリスト」を持っている

グローブチームはシーズン終了後にジョージ・ラッセルが退団した場合に備えて何人かの名前を用意している。

公開 23/07/2021 à 10:50

Gonzalo Forbes

1 コメントを見る)

ウィリアムズは2022年に向けた「長いドライバーリスト」を持っている

2021年のキャンペーンも夏休みに近づき、移籍市場は本格化し始めている。特定の厩舎の場合、Alpine、次のラインナップをすでに決定している人もいますが、他の人はまだその段階にありません。これは次の場合です ウィリアムズ そのうちのみ ニコラス・ラティティ 来季のステアリングも確保されている。

契約終了時には、ジョージ・ラッセルは次のようになると予想されている メルセデス 交換する Valtteri Bottas その賃貸契約も来年XNUMX月に期限切れとなる。彼が退団した場合、イングランドチームは代わりを見つけなければならない。そしてグローブの経営陣によると、新聞に数人の名前が載っているという。

イギリスGPの傍らでシルバーストーンに出席していたウィリアムズのジョシュ・カピトCEOは、開催の可能性について尋ねられた際にこの話題を取り上げた。 ニコ・ハルケンベルク、現在の予備パイロットアストンマーチン.

« 現時点では来年利用可能になる可能性のあるドライバーの可能性を排除するつもりはありません、英語構造のボスを起動します。 ニコ (ヒュルケンベルグ) 長いリストがあるので '。

ニコラス・ラティフィの次のチームメイトのプロフィールについて、ヨースト・カピートは「 ウィリアムズで運転し、ウィリアムズで働きたいと考えている最高のドライバーです。私たちの意見では、彼は間違ったチームに所属することになるため、来年の世界タイトルを熱望する人ではありません。、彼は次のように指定します F1。com。

私たちはチームをサポートし、チームを引き上げ、率いてパフォーマンスを向上させる準備ができているドライバーを必要としています。現時点では、一部のパイロットの関心が高まっていることがわかります。 」。今正しい選択をするかどうかは、Grove の経営陣にかかっています。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

Gonzalo Forbes

26 年 07 月 2021 日午前 04 時 33 分

[…]来シーズンのステアリングホイールが保証されています。ジョージ・ラッセルが去れば、カナダ人はチームメイトを探さなければならない。ヨースト・カピートはF1.comのイギリスGPのサイドラインでこの話題を取り上げた。

レビューを書く