ウィリアムズは最前線で戦うつもりだ

パストール・マルドナドのセンセーショナルなラップの後、ウィリアムズのドライバーはルイス・ハミルトンの降格を受けてポールポジションからスタートすることになる。 勝利を達成するのは難しいが、グローブチームは依然として先頭で戦うつもりだ。

公開 13/05/2012 à 12:52

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィリアムズは最前線で戦うつもりだ

マルドナド牧師はカタルーニャ・サーキットでグリッドのXNUMX列目を獲得し、すでにセンセーションを巻き起こしていた。 ルイス·ハミルトン 昨日の午後は競争相手を上回っていましたが、パイロットは マクラーレン コース上で停止しなければならなかった後、スチュワードによって降格された。こうしてベネズエラ人選手は、初のポールポジションを獲得した。 F1によって取得されて以来、彼のチームにとって初めてのことです。 ニコ・ヒルケンベルク 2010年のブラジルGPでも優勝しており、たとえ優勝の望みが薄いとしても、最前線でプレーするつもりだ。 F2の012 フェルナンド·アロンソ そして20台のEXNUMX ロメイングロジアン そしてキミ・ライコネンが待ち伏せしている。

マーク・ギラン氏、エンジニアリングオペレーション責任者 ウィリアムズ、勝利は達成するのが難しい目標になるが、それでも良い結果が期待されることを認めています。 「勝つのは難しいだろうが、練習での速さを考えるとレースには確実に出場できるだろう。を改善しました。 シングルシーター 一般的に、私たちは資格だけに焦点を当てているわけではありません。予選で進歩すれば、レースでも進歩します。金曜日のペースには満足しており、今日は自信を持っていた。変化はそれほど大きなものではありませんが、ギャップが狭い場合には、ほんのわずかな違いが大きな違いを生みます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く