ウィリアムズが新型FW43Bを発表

FW43 の技術的進化である Grove (英国) の新作は、根本的に異なるカラーリングを誇っています。 

公開 05/03/2021 à 15:08

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ウィリアムズが新型FW43Bを発表

のプレゼンテーション ウィリアムズ FW43B は、専用のモバイル アプリケーションを介して拡張現実で行われるはずです。 問題、問題のアプリケーションは 発売の数時間前にハッカーによってハッキングされた

その後、ウィリアムズ氏は、グローブ (英国) からの新作の写真が掲載された古き良きプレスリリースに戻りました。 シャーシの名前が示すように、FW43B は、 シングルシーター 昨年は英国チームが出場した。 

ドアの上の名前が同じであれば、ウィリアムズは、その名を冠した一族が去り、アメリカの投資会社ドリトン・キャピタルに買収された後、新たな時代に入ったことになる。 

2018年からグリッド後方に位置するウィリアムズは、元フォルクスワーゲン・ヨースト・カピートをトップに任命し、風洞内およびデジタル流体力学(CFD)を介して2022年型シングルシーターを開発するライバルよりも大きな自由の恩恵を受けることになるだろう。 .)。 

グローブでより良い日々を待っている間、ジョージ・ラッセルは、フリーランスになった後、その才能に議論の余地はありません。 メルセデス 2020サクヒールGP、そして ニコラス・ラティティ 4回連続の木のスプーンを避けるために、あちこちのポイントを削ろうとします。 

ハースのライバルたちが示した非常に慎重な野心を考慮して, ウィリアムズはコンストラクターズランキング10位からスタートするという正当な望みを持つことができる。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く