ウィリアムズがモナコで破産

ウィリアムズ チームは、各車に壮絶な事故が発生し、今年最も暗い週末を経験しました。 チームは問題を調査する必要があります。

公開 16/05/2010 à 17:49

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズがモナコで破産

ウィリアムズ モナコは残念以上の結果を残した。 グローブ チームはポイントを獲得できなかったことに加え、XNUMX 人のドライバーがミスを犯したことにも気づきました。 ニコ・ヒルケンベルク トンネル内で数百メートルレースをした後、レース中盤のマスネカーブでルーベンス・バリチェロが登場した。

« ルーベンスの有望なスタートにもかかわらず、チームにとって良い日ではなかったとテクニカルディレクターのサム・マイケル氏は語る。 ニコはフォーメーションラップ中にステアリングホイールのクラッチレバーにトラブルを抱えた。 その後、XNUMX周目にフロントウイングに問題が発生した。 »

« ルーベンスに関しては、素晴らしいスタートを切り、XNUMX位を走行していたが、ストップ後のマシンの挙動の悪さに対処しなければならなかった。 マイケルは続けます。 このストップからXNUMX周後、彼はマシンの後部に問題を抱えた。 両方の車の問題の原因を特定する前に、すべての部品を工場に戻す必要があります。 »

トップ6でフィニッシュする可能性があったルーベンス・バリチェロは、マスネコーナーでの事故の後、失望した。 「 本当に驚きです。 スタートは良かったのですが、ピットストップ後、車の挙動がおかしくなりました。 特にステアリングホイールが正常に機能しませんでした。 問題はさらに悪化し、事故を起こしてしまいました。 次に、問題がどこから発生しているかを調べるために車を調べる必要があります。 »

ニコ・ヒュルケンベルグは明らかに満足していなかった。 「 良いスタートが切れなかった。 フォーメーションラップの開始前にクラッチにトラブルが発生し、後方からのスタートとなった。 トンネル内で何が起こったのかはよくわかりません。 車の様子がおかしく、その後壁に衝突しました。 それが人生。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く