シルバーストンや最近ではモンツァのイベントで証明されているように、チームの FW37 は高速トラックでも安心です。 ウィリアムズ モナコの都市部のルートやハンガリーの回転式改札口で困難に直面していました。 Valtteri Bottas そしてフェリペ・マッサは毎回トップ10圏外で失敗した。
今週末、シンガポールのマリーナベイ・ストリート・サーキットで開催されるフランク・ウィリアムズチームのドライバーたちは、この挑戦はグローブチームにとっても厳しいものになるはずだと信じている。 「今シーズンの終わりの最後のレースの中で、 これはおそらく私たちの車にとって最も難しいトラックですですが、だからといってポイント獲得が期待できないわけではありません。 しかし、マッサはこうコメントする。
完璧なセッティングを得てタイヤを適切な動作ウィンドウで機能させるのは簡単ではなく、これらは最初のセッションから直面しなければならない課題です。 »
バルテリ・ボッタスはまた、大気の状態も大きな課題となることを思い出させます。 « トラック上の熱、湿度、激しさ また、このトラックは非常に体力的に厳しいものになっています。 今年はルートに一部変更があり、その影響がどのようなものになるか興味深い。 »
シンガポール路線は実は ターン11から13で修正.
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