ハンガリーでの土曜日は、非常に驚くべきパフォーマンスによって特徴づけられた。 ウィリアムズ フリー走行3中。 ニコラス・ラティティ 実際、予想外のベストタイムを記録していた。 チャールズレクレック (フェラーリ)と彼のチームメイトのアレックス アルボン。 濡れた路面で得られた結果。 ドライコンディションの予選に戻った英国チームの17人のドライバーは、アルボンが20位、アルボンがXNUMX位となり、順位表の最下位に戻ってしまった。 ラティフィ。 しかし、カナダ人選手は最後の挑戦で第2セクターの記録を樹立し、新たな偉業に乗り出しているように見えた。 しかし、最終コーナーでのミスにより、QXNUMX進出の可能性が失われてしまいました。
「ウェットでのフリー走行3で良い結果が出た後、ドライでの予選に向けた期待を再検討する必要がありました。 ウィリアムズのドライバーは反応した。 JQ2進出を狙っていたのですが、最終コーナーで逃してしまいました。 ここでミスをするとイライラします。 紫色の部分があると知って驚きました。 ただし、パッケージ内のサポートがまだ不足しているため、どこを改善する必要があるかはわかっています。 ここでオーバーテイクするのは難しいですが、明日のレースで訪れる可能性のあるチャンスを活かしていきたいと思います。 »
「予選ラップには本当に満足していましたが、 アレックス・アルボンの役割を判断した。 ウェット練習セッションからドライ予選に移行するのは難しいもので、風も変わり、ダウンフォースが少し不足していました。 ストレートではとても速いが、このコースではそれがあまり役に立たない。 明日までにレインダンスを行い、戦略的に何ができるかを見ていきます。 »
今週の土曜日の(非常に)浮き沈みの後、ウィリアムズは、このような状況で示されたペースを利用するために、レース中に雨が戻ることを望んでいます。 「今日(土曜日)は色々な意味で複雑でしたが、 グローブ社のパフォーマンス責任者であるデイブ・ロブソン氏はこう判断した。 Lフリー走行3のウエットコンディションは予想外で、雨は予選まで続く可能性があったため、このセッションではウエットタイヤとインターミディエイトタイヤの両方で走行することにした。 両ドライバーは自分の車に満足しており、問題なく良好な走行を完了することができました。 ウェットの中で我々は明らかに良いペースを示したし、それは励みになるし、素晴らしいことだった。 しかし、最終的に予選はドライコンディションで行われるため、さらに苦戦することは分かっていました。 »
今週日曜日の朝のハンガロリンクの状況を考えると、イングランドチームの願いは叶えられたようだ。 フランス時間の午後 15 時に集合し、AUTOhebdo.fr でレースのライブ テキストをご覧ください。
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