新しいドライバー(ルーベンス・バリチェロに代わってブルーノ・セナ)を迎え、新しいエンジンメーカー(ルノー コズワースの後継者)、新しい シングルシーター そして人事異動もあり、 ウィリアムズ 英国チームのチーフエンジニアであるマーク・ギランは、チームがとったこの新しい方向性が傾向を逆転させる正しい選択であると確信している。 納得のいく結果が得られないもう2011年は、イングランドチームにとって本当に冷遇されることになるだろう。
「本当に焦りながらシーズン開幕を待っている」、マーク・ギランは認めます。 「工場は冬の間、車の設計、製造、テストに懸命に取り組みました。 私たちはルノー・スポールを含むパートナーと緊密に協力してきました。 F1、高いレベルの基準を達成します。 私たちはドライバーとともにFW34のポテンシャルを最大限に活用し、オーストラリア大会を確実に成功させていきます。 シーズンを通してパフォーマンスと結果の一貫した改善を示すことが不可欠です。 »
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