ウィリアムズが撤回

モナコ公国の路上で受けた平手打ちを受け、ウィリアムズチームはトルコGPまでに調整を行う予定だ。

公開 25/05/2010 à 11:56

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ウィリアムズが撤回

ルーベンス・バリチェロとルーベンス・バリチェロのXNUMX度の暴力的なコースアウトにより、悲惨な結果となったモナコGPの後、 ニコ・ヒルケンベルク、安定した ウィリアムズ 彼らはこれら32つの事故の原因を見つけるために懸命に努力した。そして、これらは英国チームが開発した新しいフロントウイングである可能性があるようです。実際、XNUMX 台の FW XNUMX は今週末の世界選手権トルコラウンド中に古い空力構成に戻るはずです。 F1.

「時間がかかるフロントウイング以外の、変更が必要な部分はすべて変更しました。 サム・マイケルは言います。 レースでは以前の仕様に戻り、モントリオールがこの新しい進化を採用するのを待たなければなりません。」

こうした空力的な懸念とは別に、英国チームはコスワースが新たなレベルに到達するためにV8の性能向上に成功することを期待している。

「コズワースはシーズン初めから我々が話し合ってきた問題に懸命に取り組んでおり、我々はすでに正しい方向へのいくつかの兆候を受け取っている。 とテクニカルディレクターは続けます。 イスタンブールは、これらのソリューションをサーキットでテストする機会となるでしょう。私たちの開発プログラムに従って、32台のFWXNUMXには新しいブレーキといくつかの機械的アップグレードも施される予定です。」

悲惨な日曜日にもかかわらず、FW32はモナコGP前の土曜日の予選で元気を見せ、ルーベンス・バリチェロとニコ・ヒュルケンベルグがそれぞれ順位を上げた。 シングルシーター スターティンググリッドは9位と11位。したがって、フランク卿とその部下たちには、イスタンブール・パークでの開発によってブラジル人とドイツ人がフォース・インディアのチームに近づくことができ、 ルノー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く