ウィリアムズ氏、所得分配の改善を支持

同名のチームのチーム代表であるクレア・ウィリアムズ氏は、チーム間で収益をより適切に分配するというリバティ・メディアの計画に賛成だと述べた。

公開 14/02/2017 à 10:35

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズ氏、所得分配の改善を支持

一方、Liberty Media の新規購入者は、 F1、最も控えめな構造を優先するために所得の再分配を見直すことを検討している。 ウィリアムズ 競馬はその導入に好意的のようだ。

グローブチームは、5年にマニュファクチャラーズチャンピオンシップで2016位に入って以来、トップグループに位置しているが、プライベートチームとしての地位により、大幅に多額の資金の恩恵を受けているトップチームと肩を並べることはできない。

「リバティは、この分野の将来を維持するために、より公平な収入分配を実施するよう努めることを示唆した」とウィリアムズ・レーシングのチーム代表クレア・ウィリアムズはドイツでの会議中に回想した。 これは、集団の真ん中にいる私たちにとって、その恩恵を受けることができるので、有望です。 »

「私たちは自分たちのレベルで成長できるチームですが、より大きな組織では活動を縮小することができます。従業員の数を制限したり、予算の上限を尊重したりすることもできます。」と彼女は提案した。

最も小規模な厩舎の状況は改善されていない。 2017年のF1シーズンは、グランプリのグリッドに並ぶためにチャンピオンシップ10位の収入が必要だったマナー・レーシングの活動停止を受け、XNUMXチームのみで争われることになった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く