2019年のバルセロナでの最初のテストで遅れて到着し、その後、信じられないようなシナリオでドイツGPではわずかXNUMXポイントを賭けて最後尾に降格し続けた。 ウィリアムズ FW42 はグローブのシングルシーターの歴史に残ることはありません。
このような性能不足にも関わらず、英国の組織は自動車の初期コンセプトを大幅に変更して開発することを望まなかった。 FW43.
「私たちはFW42の問題領域を理解することに細心の注意を払い、車のどの部分を開発するか、私たちが持っているリソースで最大のパフォーマンスを発揮できる部分を慎重に選択しました。 デザインマネージャーのダグ・マッキーナン氏はコメントしています。
FW43 の背後にある主なコンセプトは、パッケージに基本的なコンセプトを変更することなく、FW42 の継続開発であるということです。
私たちが正しい軌道に乗っているかどうかを示す最も重要な指標は、車を設計するためのツールとトラックデータが示す内容との間の相関関係のレベルです。風洞実験は順調に進んでおり、冷却効率が大幅に向上していることがわかりました。
チームは、ブレーキや車の総重量など、2019年に影響を及ぼした機械的問題に対処した。私たちはこれらの分野で良い進歩を遂げており、シーズンが進むにつれて引き続き重点的に取り組んでいきます。 »
とともに 「新しいコンセプトのために配備されるリソースが少なくなる」 エンジニアリング責任者のアダム・カーター氏が示唆したように、ウィリアムズも可能な限り冷静に新しいコンセプトの構築に取り組むことができるだろう。 シングルシーター 2021.
しかし、 クレアウィリアムズ, 英国チームのチーム代表兼アシスタントであるパディ・ロウが顕著に船を離れた2020年を経て、2019年はすでにグローブの歴史の新たな段階を構成しているはずです。
「今年はチームにとって新たなスタートとなる年です」と創業者フランク・ウィリアムズの娘は言う。 私たちは時間をかけて自分たちの弱点を研究し、競争力のあるレースカーを提供するために適切な人材、構造、手順、リソースを確保しました。
私たちは全員、ウィリアムズを再建し、チームを競争力を取り戻すことに全力で取り組んでいます。したがって、2020 年のキャンペーンは進歩の XNUMX つとなるはずです。その闘志は今も健在で、今年も目指すべき場所に戻るまで全員で闘い続けます。 »
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