ウィリアムズはまだエンジンメーカーを選んでいない

ウィリアムズはトヨタとの契約がまだXNUMX年残っているが、すぐに選択すべき新しいエンジンメーカーを探している。言及されたトラックの中で、ルノーとコスワースの名前が繰り返し出てきます。

公開 16/09/2009 à 10:25

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズはまだエンジンメーカーを選んでいない

チーム ウィリアムズ 彼女は伝説のタンデムを再結成するのか? ルノー 次のシーズンは?この仮説がパドックで進んでいるように見えるとしたら、 F1、チームはチームの共同オーナーであるパトリック・ヘッドを通じて、まだ最終的な選択をしていないと示唆した。

この最初のオプションが有効であれば、フランク・ウィリアムズのチームは、90年代にいくつかの世界タイトルを獲得したエンジンメーカー、特にナイジェル・マンセルと再び協力することが可能になるだろう。 アラン·プロスト、デイモン・ヒルまたはジャック・ヴィルヌーヴ。

ただし、まだ何も決まっていない場合、チームはすでにそのオプションを除外しています メルセデス。彼女は依然としてフランスのエンジンメーカーと新参者のコスワースとの間で迷っていた。この最後のオプションが維持された場合、2010年シーズンのフィールドは、カンポス、マナー、US F1、ロータスF1、そしてウィリアムズというXNUMXつのチームでこのエンジンを使用することになるが、FIAの規定ではエンジンメーカーはこのエンジンを搭載できないと規定されているXNUMXチーム以上。つづく?

0 コメントを見る)