ウィリアムズが新たな運営責任者を任命

それはカナダ人のフレデリック・ブルソーです。 航空分野で 26 年の経験を持つ彼は、XNUMX 月にグローブ チームに加わる予定です。

公開 14/03/2023 à 14:46

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

ウィリアムズが新たな運営責任者を任命

フレデリック・ブルソーがウィリアムズの新しい運営責任者に就任する。 ©ウィリアムズ・レーシング

の再建計画は、 ウィリアムズ 継続しており、オペレーションディレクターの任命という新たなレベルに到達したところです。 そして フレデリック・ブルソーです XNUMX月にグローブ厩舎に入厩予定。 英国チームの新入社員は、米国の航空機エンジンメーカー、プラット・アンド・ホイットニー内の航空分野でスタートした。

« 全く新しい冒険を始めて夢を実現することほど素晴らしい気分はありません。、新しいオペレーションディレクターが始まります。 シーズンのスタートはとてもエキサイティングで、このような素晴らしい歴史を持つチームに加わることを楽しみにしています。 1式。 皆さんと一緒にウィリアムズ・レーシングの将来の組織を立ち上げ、貢献するのが待ちきれません。 »

« 私たちはフレデリックを経験豊富でダイナミックなリーダーとして迎えられることをとても嬉しく思います。 Grove Stableの取締役会長であるMatthew Savageを追加します。 ウィリアムズ・レーシングの変革において役割を果たすのは誰だろう。 彼のキャリアは底辺からスタートし、最近の役割には、10.000 人を超える従業員を配下に持つ世界中のいくつかの工場を運営しながら、国際的な航空宇宙事業の管理を担当することが含まれていました。 彼がウィリアムズ・レーシングとの私たちの旅に大きく貢献してくれることを楽しみにしています。 »

したがって、英国のガレージでは、亡命者が メルセデス ジェームス・ボーレスは、順調にスタートした2022年シーズンを継続するために、新しい運営ディレクターのサポートを受けました。 美しい10位アレクサンダーアルボン ルーキーの12位と相まって ローガンサージェント 初めてのグランプリでウィリアムズでの素晴らしいダイナミクスを実証した。 トラック上での次の会合は、17月19日からXNUMX日までサウジアラビアのジェッダで行われる。

こちらもお読みください > ウィリアムズは今年、2026年のエンジンパートナーを選択する

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く