ウィリアムズ レーシングは、その成果を発表した最初のチームです。 シングルシーター 冬季テストは2016月22日月曜日に始まります。過去XNUMX年間コンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を確保してきたグローブチームは、来季のレギュレーション変更前にパフォーマンスの最適化を目指すことになる。
「(37年シーズンの)FW2015は競争力のあるクルマだったので、その品質を維持しながら改善できる領域を探しました。」 ウィリアムズ・レーシングのテクニカルディレクター、パット・シモンズ氏はこう説明した。 「FW37は特に低速で苦戦しており、その理由を理解するのに多くの時間を費やしました。 »
「私たちは、FW38 がまだ発売されていなかった 2015 年 37 月中旬に、FW37 で改善すべき点のリストを作成しました。 FW38 では、FW12 で設計したかったものを正確に見ることができました。見ている人は、より持続的なノイズにも気づくでしょう。燃焼面でもパワーアップしました。エンジンの音量は XNUMX% 大きくなり、より喉のようなサウンドになるはずです。」とイギリス人技術者を特定した。
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