ウィリアムズ、バルセロナでエンジントラブルで失速

グローブチームはすでに冬のテストで XNUMX つ目のスターブースターに参加しています。 

公開 27/02/2020 à 11:19

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ウィリアムズ、バルセロナでエンジントラブルで失速

これは、完全に回復しているチームが起こらなければうまくいったであろう種類の事故です。 ウィリアムズそのFW43は消極的だった先代よりもはるかに立派に見えるが、そのため新型には3番目のエンジンを搭載せざるを得なくなった。 シングルシーター 別の故障に見舞われた後。 

最新の問題であるオイル漏れは、新人が運転中に今週水曜日の朝に発生しました。 ニコラス・ラティティ 線路上を移動していた。クレア・ウィリアムズが後悔している状況。 

« エンジンの問題が発生し、少しイライラしましたと午後に副団長に打ち明けた。 3台目のエンジンの問題に取り組んでいます。運転に時間がかかりましたが、これは明らかに残念です。 

冬のテストではこのようなことが起こる可能性があります。少なくとも私たちが問題の原因ではないし、クルマには何の問題もない。

これらの挫折を除けば、すべてがうまくいきました。この限られた実行にもかかわらず、私たちはプログラムを可能な限り最善の形で完了させています。もっとキロメートルを記録できたらもっと嬉しいです '。 

ウィリアムズは最初の週にすでにエンジントラブルに見舞われていた。彼らの厩務員はこう断言した。 メルセデス 停電の原因を調べていた。 

« 彼らは先週の金曜日からの問題にまだ取り組んでいます、あなたは彼らに確認する必要がありますとウィリアムズは口走ってしまった。 彼らが問題の原因を見つけたかどうかはわかりません。木曜日の夜の事故はMGU-Hに関連していたと思います。 

先週の金曜日もセンサーの問題により速度が低下しましたが、これは明らかに私たちの責任です。でもこの事件でロスしたのは30分だけだ '。 

AUTOから連絡がありました毎週メルセデスの広報担当者は、ブリックスワースのエンジン部門が「 は、テストベンチですでに収集された多数のデータに基づいて、実際の条件で使用されるスラスターについてさらに学習を続けました。問題が発生した場合には対処し、適切な対策を講じます '。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)