ウィリアムズ、2019年との境界線を引くことを拒否

グローブにとって悲惨なシーズンスタートとなったにもかかわらず、クレア・ウィリアムズはチームがまだ2020年に完全に集中していないと断言する。

公開 09/05/2019 à 15:35

ジュリアン・ビリオット

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ウィリアムズ、2019年との境界線を引くことを拒否

シーズン最初のXNUMXつのグランプリで何が確認されたか ウィリアムズ 英国チームが新型車を発表した冬季テストで懸念されたこと シングルシーター 2019 日遅れ: グローブにとって XNUMX 年のキャンペーンは再び非常に長くなる危険があります。 

ジョージ・ラッセルとロバート・クビサの善意と才能は、ノーポイントでコンストラクターズランキング10位のウィリアムズと残りのチームを隔てる時間の差に直面すると、それほど重要ではない。 しかし、マニュファクチャラーズタイトル9回、ドライバーズタイトル7回を誇るチームの副ディレクターは諦めなかった。 

« 私たちの歴史を見てみると、私たちは諦めるタイプではありません、2019年に向けてよりよく準備するために、今2020年のページをめくったほうが良いのではないかと尋ねられたとき、フランク・ウィリアムズ卿の娘はこう答えた。  

私たちはチャンピオンシップでの自分たちの順位や、9位との差を知っています。 私たちはすべてのレースでパーツをテストし、それらがもたらすパフォーマンスの向上を判断します。 私たちはシーズンの下で線を引いているわけではありません、それどころか '。 

チームはヨーロッパキャンペーンのスタート地点であるスペインGPで数々の開発を行うことに慣れている。 ウィリアムズも例外ではありませんが、シーズンのスタートが不調で、バクーでは不便な思いをしました(ジョージ・ラッセルのシャーシはマンホールの蓋の緩みにより平らな底部が破壊された、編集者注記)イギリスチームの計画を妨害するためにやって来た。

« いくつかのコンポーネントを評価しますとクレア・ウィリアムズ氏は付け加えた。 彼らの性質については詳しく説明しません。 他にもパイプラインにある作品があります。 金曜のフリー走行とグランプリ後のテスト中の挙動を分析する必要がある。 その後、レースで使用できるようにするために、それらを生産システムに再導入する必要があります。 '。 

ウィリアムズはまだそのマンネリから抜け出せていないと言えば十分だろう… 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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