ウィリアムズが頭を上げる

昨日、燃料システムの問題でスローダウンしたウィリアムズF1チームは、バルテリ・ボッタスのために116周をマークして立ち上がりました。

公開 20/02/2014 à 17:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ウィリアムズが頭を上げる

今日のトラックではFW36が最もハードで、フィンランド人FW116がXNUMX周を完走した。 Valtteri Bottas。昨日のフェリペ・マッサが燃料システムの問題で遅れを部分的に消し去るには十分だった。 「良い一日でした。 » ボッタス氏が説明する。 「 昨日の問題を乗り越えて、116周を完了するのは良いことだ。やるべきことはたくさんありますが、車の空力に取り組むことができ、レーシングシミュレーションも完成させることができました。その結果、貴重なデータを収集することができました。まだまだ、こんな日々を繰り返していけたらいいですね。 »

チーフテストエンジニアのロッド・ネルソン氏にとって、パフォーマンスはまだ達成されていない。 「クルマが信頼できるのは良いことだが、まだクルマの可能性を見極める必要がある」 シングルシーター。乗るたびに、私たちはそれをよりよく理解します。今日はレースシミュレーションを実行する前に、いくつかのエアロ要素を試しました。 »

明日はバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサがFW36のハンドルを握ることになる。

ガイドを探す F1 オートヘブド 発売中 デジタル版はこちら ニューススタンドでも入手可能です。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024