ウィリアムズが良いハーフに戻る

グローブ・チームの両ドライバーはトップ1からスタートするため、ウィリアムズFXNUMXチームにはハンガリーGPでのチャンスが十分にある。 ホッケンハイムでのスコアレス結果を受けて、英国チームには勝ち点が必要だ。

公開 28/07/2012 à 21:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウィリアムズが良いハーフに戻る

FW34はハンガリーGPのフリー走行ですでに良いパフォーマンスを示しており、パストール・マルドナドがXNUMX番グリッドからスタートし、チームメイトのブルーノ・セナが続くことから、予選でもその良いパフォーマンスが確認された。 ベネズエラ人選手はバルセロナでの勝利以来、すべてのレースでポイントを逃しているため、トップXNUMXフィニッシュを期待している。 「私の資格は、特に第2四半期ではかなり良かったです。」、スペインGPの優勝者を宣言。 「しかし、Q3ではトラフィックにXNUMX回妨げられました。 チームのことをうれしく思っています。なぜなら、僕たち二人(ブルーノ・セナも)がグリッドのトップに向けて良い仕事をしたからです。それは非常にポジティブなことです。 差は非常に狭いですが、トップXNUMX以内のポジションをさらに向上させるためには攻撃する必要があります。 明日は良いレースができるよう、クルマもグリッド上のポジションも揃っている。 »

ブルーノ・セナも同様で、今シーズン出場したグランプリ3戦中、トップXNUMXフィニッシュはXNUMX回しか達成していない。 ブラジル人選手は今季初のQXNUMX進出を活かして、夏休み前に追加ポイントを獲得したいと考えている。 「今週末は今のところ順調で、今年初めてトップ2(予選)に入れたことがうれしい。 Q3は非常に接戦でしたが、それでも予選を通過することができました。 QXNUMXではもっと良いラップを刻むことができたかもしれないが、この結果には満足しているし、XNUMX台ともトップXNUMXに入ったことはチームにとって満足のいく結果だ。 クルマは安定しており、ロングランでのスピードは良いようだ。 良いスタートが切れているので、良い点をチームに取り戻せるように攻めていきたいと思います。 »

0 コメントを見る)

Paul Ricard – Course 1 PCCF 2024