ウィリアムズは妥協する前にコミットする

英国チームは、2010年のレギュレーションに関するFIAの決定を待たずに、次のチャンピオンシップへの立候補を提案した。 しかしウィリアムズはチーム協会であるFOTAの結束を裏切ったことを否定している。

公開 25/05/2009 à 15:09

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズは妥協する前にコミットする

時間は迫っているが、会議は今のところ実際には何も変わっていない。 なぜなら、その瞬間が重要だからです。 世界選手権へのエントリー締め切りは 1式 2010 年は 29 月 1 日金曜日に設定されています。 今週が決定的であると言うだけで十分だ。 今週末、F2010チームはFIAに書簡を送り、XNUMX年のレギュレーションが改正されることを望む共通の願いを表明した。 ユナイテッド、現在のチームの監督たちはまだ来シーズンにコミットしていませんでした。 しかし ウィリアムズは、この交渉の期限が短いことを認識しており、FIAの返答前に申請書を提出することを好んだ。

もしイギリスチームが、満足を得るためにFIAに圧力をかけるというFOTAの戦略を裏切ったことを否定するのであれば、フランク・ウィリアムズのチームは何よりもF1での将来を確保したいと考えている。 しかし、他のチームと比較してこの「時期尚早」の立候補は、F1のリーダーたちに対する団結力が最大の強みであるチーム協会を弱体化させる可能性がある。FIAはウィリアムズの決定で、各チームがF1に必要としているものとみなしている可能性がある。 FOTAはFIAに対し、F1には現在のチームが必要であることを示そうとしている。 今週行われなければならない最後のチャンス会議が、間違いなく他のチームがウィリアムズに従うか否かを決定することになるだろう。

0 コメントを見る)