ウィリアムズは2017年のデュオのコントロールを維持したいと考えている

グローブチームは、副チーム代表クレア・ウィリアムズを通じて、来シーズンのドライバーデュオ構成は独自の決定を下すことを主張した。

公開 02/08/2016 à 15:19

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズは2017年のデュオのコントロールを維持したいと考えている

の移籍市場 F1 2017年もまだ空きがあり、いくつかの席はまだ正式にチームによって埋まっていない。もし フェラーリ et メルセデスまたは レッドブルレーシング すぐにドライバーを確認したが、いくつかのチーム、特に ルノー または ウィリアムズ.

今年このペアを揃えるグローブ厩舎 Valtteri Bottas – フェリペ・マッサはまだ来シーズンのドライバーを正式に発表していません。しかし、2009年世界チャンピオンの将来がまだ決まっていないとしても、フランク・ウィリアムズのチーム側ではジェンソン・バトンの噂が高まっており、チームを離れるか、それともシーズンを延長するかで決まる。 マクラーレン.

しかしながら、この状況は、2017年のドライバーの「ラインナップ」に関する副チーム代表であるクレア・ウィリアムズの希望を変えるものではない。 「私たちはパイロットの決定を常に管理しており、 そして私 ないですそこに座ってロン・デニスがジェンソンのために決断を下すのを待っている, 彼女はスポーツ記者協会にこう説明する。

それは素晴らしい話だろうが、彼は自分自身にとって正しい選択をしなければならないし、我々もチームのために正しい選択をしなければならない。 » クレア・ウィリアムズは、依然として潜在的なオプションであるセルジオ・ペレスについても言及した。

ジェンソン・バトンは2000年に所属していたチームに復帰してデビューを果たす可能性がある。したがって、この英国人のマクラーレン退団は、ストフェル・バンドーンがリザーブドライバーを務めるウォーキング・チーム内でF1のスターティングランクに到達する機会を残すことになる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く