ウィンザー、コスワースを正当化

USF1には、新しいF1チームと同様にコスワースエンジンが搭載される。 ピーター・ウィンザーは論争を沈静化させようとしている。

公開 15/10/2009 à 15:01

書き込み

0 コメントを見る)

ウィンザー、コスワースを正当化

ピーター・ウィンザー氏、USF1チーム代表、今年デビューするチーム F1 2010年、新チームへのコスワースエンジン導入に関してパドック作者を震撼させた「スキャンダル」を理解していない。 実際、2010 年にデビューする 1 チーム (USFXNUMX、カンポス、マナー、ロータス) はコスワース エンジンを搭載したシングルシーターを搭載することになります。 このパートナーシップは、FIA分野の新しいチームの中から選ばれるための必須条件であるように見えました(もっと).

« これをスキャンダルとはまったく思わないとピーター・ウィンザーは証言している。 F1 に参加するには、到着時に適用できる適格なエンジン契約が必要であることは明らかです。 それは満たさなければならない多くの基準のうちの XNUMX つにすぎません。 私たちは有効なエンジン契約を結んでいたので、このステップは通過しました。 なぜみんなが文句を言うのか理解できません。 »

さらにピーター・ウィンザーは、チームが発展を続けるために一歩ずつ前進しており、2010年シーズンに向けてすべての準備が整っていることを認めた。 ほとんどの設計が完了し、製造を開始しました。 全員がテストしているときに、テストの準備が整います。 »

0 コメントを見る)