TOTOは少し焦げているように感じました。メディアで報道されているこれらすべての記事は、工場が安定しているというものです メルセデス 2020年シーズン終了時に旗を降ろす可能性がある。
そこでチームのボスは、 未来の W2020 の新しい 11 カラーリング、INEOSがメインパートナーとして到着した結果、記録を正すことになりました。
« La F1 当社のブランドに優れたマーケティング プラットフォームを提供しますとオーストリア人は宣言した。 私たちはレーシングカーと市販車を製造しています。
グランプリは、ハイブリッド エンジニアリングとテクノロジーを促進するための主要なベクトルです。ターボ V6 時代の初めに多くの批判を受けたため、この点については十分にコミュニケーションが取れていません。このパートナーシップは、私たちがF1での成功した冒険を継続するつもりであることを明確に示しています。 '。
これらの発言は次のとおりです ダイムラーCEOのオラ・ケレニウス氏が最近断固として否定した F1プログラムの将来について話し合うため、ドイツグループの取締役会が緊急会合を開くという噂。
« スポーツは、トラック上で何も起こらないオフシーズン中も含めて、ニュースを作るこの能力を保持しています。、続き ウォルフ. この種の見出しを打ち出すのは常にセールスです。私は、頭のおかしい人がインターネットのページに何かを書いて、それで大騒ぎできるという事実に今でも驚いています。それは記事です、それはナンセンスでした '。
F1におけるメルセデスの将来に関するこうした励ましの発言にもかかわらず、善良なトト氏は、将来のコンコルドの交渉の枠組みの中で多くの課題がまだ解決されていないと断言し、リバティ・メディアの評論家たちに穏やかに圧力を戻すことも忘れなかった。来年からスポーツを管理する協定。
« それは二国間および三国間契約で構成される複雑で複雑なプロセスですとウォルフは付け加えた。 いつものように、悪魔は細部に宿ります。まだやるべきことが残っているので、期限は言いたくないのですが。すべての株主からは、2021 シーズンまでにこのファイルを完成させたいという明確な要望があります。 '。
彼の個人的な将来とその将来について尋ねると、 ルイス·ハミルトン、メルセデスの主力チームはこの質問を避けた。 「 私たちは世界最速のドライバーを求めており、ルイスは最高の車を探していますとウォルフ氏はコメントした。 これは、この話の論理的な続きになります。私の役割としては、株主でもあるため、他のチームの上司とは異なります。 (チームの 30%、編集者注)。 私たちは現在、ダイムラーと長期戦略を計画しています。現在交渉中のため、あまり詳細は明かしたくない。 '。
私たちはもう一年の水面下交渉に向けて順調に進んでいると言えば十分でしょう。
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