エンジンが メルセデス では基準値を構成しなくなりました。 F1 今年。 の努力のせいにする スクーデリア フェラーリはスターブランドのブロックのレベルに戻り、スクーデリアのシングルシーターのパフォーマンスによって証明されるように、その取り組みは実を結ぶと思われますが、 ハース そしてザウバー。
すべてにもかかわらず、メルセデスは努力を緩めておらず、フランスで新しい仕様を導入した後(当初は遅れましたが)、ドイツのターボ/ハイブリッド V3 の将来のスペック 6 について考える時期がすでに来ています。
「我々は2012年以来チャレンジャーの立場にいないため、基準点を欠く結果となった」、強調する トトウルフ, メルセデスAMG F1のボス。 今、私たちはそれらを目にしており、彼らに到達したいと熱望しています。
私たちは仕様開発の興味深い段階にいます。 3、そして私たちはスパとモンツァにどのような力をもたらすことができるかを試しています。 その上で導入を遅らせるかどうかを判断する。 »
トト・ウォルフによれば、予想される性能の向上に加えて、今日では何よりもエンジンの信頼性の問題が原始的な形で影響を及ぼしているという。
「規制が成熟したため、信頼性に影響を与えずにパワートレインからより多くの機能を引き出すことは現在非常に困難です。 パフォーマンスの向上につながる可能性のあるすべての実験は、信頼性の観点から分析する必要があります。なぜなら、最終的にチャンピオンシップ終了時に違いを生み出すのは、最後のXNUMX位よりもずっとリタイアだからです。
フェラーリは、最近のグランプリでエンジンからより多くのパフォーマンスを引き出すことに成功しました。 欠けているものを見つけるために懸命に努力するのは私たち次第です。 »
0 コメントを見る)