オーストリアでは、チームとして最高の結果が得られ、非常に驚きました。 メルセデス 3位と4位で ルイス·ハミルトン そしてジョージ・ラッセル。 たとえ安定したとしても、 トトウルフ の二重爆発を利用した カルロス·サインツ、まだ一歩前進しています。 W13 で行われた改良は、Silver Arrows に実質的なパフォーマンスの向上をもたらしているようです。 たとえメルセデスが近づいたとしても、スピルバーグでのジョージ・ラッセルのスプリントレースのように、依然として上位XNUMXチームのペースについていくことはできない。
« ただ、あちこちでコンマ数秒を逃しているだけだ。ここ数か月でその差は半分になったと思うし、理解も深まってきたが、それでもまだXNUMX位かXNUMX位だ。 私たちは辺鄙な場所のどこかにいる " メルセデスチームマネージャーのトト・ヴォルフはそう信じている。 その上 マクラーレン ou Alpine でもいつも後ろにいる レッドブル et フェラーリ、これはドイツチームがシーズン開始以来陥っている立場です。 しかし、3つのグランプリでは、スターの付いたブランドが予選のXNUMX列目争いに加わっている。 QXNUMXでの事故がなければルイス・ハミルトンが達成できたであろうパフォーマンス。
トト・ヴォルフはメルセデスがル・カステレでもっと快適であるべきだと考えている
この事件はレッドブルリンクでの残りの週末に影響を与えた。 「 予選でのクラッシュは明らかに役に立たなかった。たとえマシンを準備できたとしても、スタートから間違った状況に陥ってしまうからだ。 トラックの性質上、ここで本当に競争力があるとは予想していませんでした»、トト・ヴォルフはさらに前進したと評価し、レースペースの観点から言えば、メルセデスは維持できた可能性があると推定している フェルスタッペン もし彼女が上位グリッドでスタートしていたら。
メルセデスがスピルバーグに歯を食いしばると予想していたなら、カステレットはW13にもっとマッチするはずだ。 「 ポール・リカールなら大丈夫だろうとオーストリア人は分析する。 シルバーストーンに少し似た、高速コーナーのあるサーキットだ。 少なくとも机上では、そこで良いパフォーマンスができるように見える。 '
フランスではメルセデスがもう少しリーダーに近づくはずだ。 しかし、Silver Arrows がトップに戻るまでには、やるべきことがまだあります。 「 我々はリーダーたちのパフォーマンスに近づいていることが分かり始めており、それは良いことだが、我々はいつも議論してきた状況に陥っている。それは、XNUMX連覇を達成したある日、この連勝記録がなくなってしまったということだ。壊れるだろうし、それが長いサイクルのようなものではなく、ただの事故であってほしい。 » とオーストリアのチーム監督は締めくくった。 フィニッシュで3位に落ち着いたメルセデスは、ル・カステレでさらに上を目指すことができるだろうか? これは、W13のパフォーマンスと、レッドブルとフェラーリの潜在的な機械的後退の両方に依存します。
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