ヴォルフ:メルセデスのチームとサプライは別物だ

メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者であるトト・ヴォルフにとって、スターチームの将来はエンジン供給とは別のものであり、2021年にマクラーレンが復帰して新たな展開を迎えた。

公開 02/10/2019 à 10:37

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ヴォルフ:メルセデスのチームとサプライは別物だ

この協会は 1995 年から 2014 年にかけて悪魔のようにうまく機能し、1998 年にはマニュファクチャラーズタイトルを獲得しましたが、1998 年と 1999 年にはミカ・ハッキネンがドライバーズタイトルを獲得しました。 ルイス·ハミルトン 2008インチ

マクラーレン et メルセデス の伝説的なデュオの XNUMX つを再始動します。 F1 2021年からは、F1の小宇宙全体が待ち望んでいた技術レギュレーションの変更の年となる。

2014年のハイブリッド時代の到来以来、圧倒的に支配的なドイツ企業による決定であり、その背後に将来についての手がかりは見当たりません。 トトウルフ、メルセデス・ベンツ・モータースポーツのボスであり、メルセデスAMG F1のチーム代表。

« 一方は他方とは関連性がなく、 オーストリア人選手はスカイスポーツでこうコメントしている。 私たちはF1がどのように進化するのかを見る必要があると思います。そして私たちはレギュレーションがどこへ向かうのか、そしてすべてがどのように起こるのかを見るための重要な瞬間にいます。 顧客へのモーターの供給は別の主題であり、独立した決定です。 »

メルセデスはまた、エンジン供給提携を更新した。 ウィリアムズ レーシング ポイント F2025 は、現在ドイツ製 V1 ターボ/ハイブリッド ブロックの恩恵を受けている 6 番目のチームです。

「2014年のハイブリッド規制導入以来、当社の戦略的アプローチの基礎は、当社の公式チームとともにパワーユニットの開発を主導し、お客様にリファレンス製品を提供することでした。 メルセデスのHPPエンジン部門責任者、アンディ・コーウェル氏はこう振り返る。

したがって、特にマクラーレンのような歴史あるブランドとのパートナーのリストを拡大できることを嬉しく思います。 XNUMX つの組織の間には共通の歴史があり、将来再び一緒に成功することを楽しみにしています。 »

マクラーレン離婚の解読を発見してください -ルノー、ソチの特派員によって作成されたロシアGPの完全なレポート、AUTO誌2236号に掲載毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く