ヴォルフ:メルセデスには論争が存在するはずだ

メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター、トト・ヴォルフ氏は、チーム経営陣がルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグに制限なく競争させるつもりであると示唆した。

公開 16/03/2016 à 16:59

書き込み

0 コメントを見る)

ヴォルフ:メルセデスには論争が存在するはずだ

メルセデス F1 XNUMX年連続でドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを獲得するリスクはまだ残っている。 もし スクーデリア フェラーリはSF16-Hでパフォーマンスを発揮し、W07ハイブリッドは定期的には手に負えないようです。

グランプリでの魅力を維持するために、 トトウルフ 監督した後、パイロットを無制限に競技させます ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグは、2014年のベルギーGPでチームメイトと接触した事故を受けてのことだった。

「ドライバーたちが接触し、チャンピオンシップを失う危険にさらされたことは私にとって容認できませんでした。 それ以来、我々は1つのタイトルを獲得しており、この論争がチームとFXNUMXにとって重要な話であることを私は理解している。 彼女を来させてあげましょう」とメルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターはコメントした。 保護者.

「また暑くなるだろうし、コース上でいくつかの興味深い瞬間があるだろうが、今回はそれを抑えようとするつもりはない。 私たちは彼らがライバルであり、ドライバーズタイトルを目指して戦うことを認めており、それは彼らにとって不可欠な目標である」、アイルトン・セナとの決闘を覚えているオーストリア人は付け加えた。 アラン·プロスト の伝説に参加したのは マクラーレン。 そのためには、ニコ・ロズベルグはチームメイトのレベルに達する必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く