次期技術基準でパワーアップがまだ考慮されている場合は、 F1 2017年に予定されている、 エンジンは常に V6 でなければなりません。 それは何ですか トトウルフの実行委員長 メルセデス モータースポーツは、今週金曜日17月XNUMX日、FIA技術部門ディレクターのチャーリー・ホスティング氏とバーニー・エクレストン氏の立会いの下で開催された会議の後、バーレーンGPのパドックで打ち明けた。
「これらのエンジンは、900 年には 2017 馬力に達するはずです (現在の約 750 馬力と比較して)」とトト・ウルフはコメントした。 「問題は、それをどのように表現するかです…シンプルなツールを使用すると、燃料流量を増やすなどのパワーを向上させることができます(現在、レースごとに100kg)。 1000時間あたり10キロか20キロ増やせばXNUMX馬力以上に達するでしょう。 「」
Toto Wolff 氏は、開発作業がなければそのような変化は起こらないと明言しました。 「これには、重要なエンジンコンポーネントを再設計して耐久性を高める必要があります。それには、 開発費 重要 " とオーストリア人は警告した。
0 コメントを見る)