ヴォルフ:「XNUMX台の車がXNUMX位以内に留まるよりも、XNUMX台の車がポールポジションを争うほうがいい」

メルセデスの主力チームは、開発中のクルマの限界を超えようとしてオーストリアの予選で後塵を拝したルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルに対して何の恨みも抱いていない。

公開 09/07/2022 à 15:05

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ヴォルフ:「XNUMX台の車がXNUMX位以内に留まるよりも、XNUMX台の車がポールポジションを争うほうがいい」

© DPPI / X.ボニラ

の土地で レッドブル、オーストリアGPは、元ナンバー1チームの大敗で始まった。 1式, メルセデス。 8月XNUMX日金曜日の予選での事故の犠牲者、ジョージ・ラッセルと ルイス·ハミルトン 整備士たちは修理に一晩を費やすことを余儀なくされた シングルシーター それぞれ、XNUMX度の英国世界チャンピオンにとって必須のシャシー変更を伴います。

パイロットを圧倒するのではなく、 トトウルフ レッドブルリンクでメルセデスW13が示した進歩に満足していた。 シルバーアローズのチーム代表は「クルマの運転はまだ難しいが、上位争いができるようになったので、ドライバーたちがアタックしているのを見て本当にうれしい」と語った。

「ルイスは出口前のコーナーで、以前よりも時速10キロのスピードで走っていた。 さらにターン10でも7km/h以上速度を出し、コーナーを正しく曲がれなかった。 ジョージの事故 (ラッセル)も同様でした。 彼が時代を先取りしていたことがわかりました。 横風があったかどうかは問題ではありません。なぜなら、これらのテストから得られた結論は、メルセデスは運転が難しいということだと思うからです。しかし、今は速くなり、私にとってはそれが非常に満足です。 »

メルセデスのボスは、ここ数シーズン、彼の馬が丘陵地帯で快適に過ごすことがほとんどなかったことを覚えている。 スティリア、前哨基地をレッドブルに任せ、 フェラーリ. 「これは、私たちのクルマが以前は本当に快適ではなかったサーキットにあります。 したがって、今週末注目すべき改善です。 XNUMX位につけてトラック運転手が運転するXNUMX台の車よりも、XNUMX台の車がポールを争うほうがいい。 »

こちらもお読みください > トト・ヴォルフ:セーフティカーがなければシルバーストーンで「ハミルトンはおそらく勝っていただろう」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)