クリスチャン・ホーナー氏は、次のように率直に認めています。 レッドブル 新しく設立されたエンジン部門を構築し、拡大することは「 避けられません »、マイクで英国人マネージャーの言葉を引用すると、 スカイスポーツ F1.
翻訳:ミルトンケインズチームは、ハイパフォーマンスパワートレイン(本拠地を拠点とするメルセデス事業体)からできるだけ多くのメンバーを引き抜こうとあらゆる手を尽くした。 ブリックスワース (イギリス) は、魅力的なドイツ製 6L V1,6 ターボ ハイブリッドを設計、製造しています。
レッドブル・パワートレインのテクニカル・ディレクターにベン・ホジキンソンの任命が発表された後、オーストリアの巨人は今週、重要なポジションに他の5人の新人を正式に採用したが、全員もメルセデスからだった。
トトウルフ 今週金曜日のバルセロナで、チームを変えるのは彼らが最後ではないと明かした。
« 英国にはエンジン部門が XNUMX つだけあり、それが当社のものですとオーストリア人はマイクでこう振り返った。 空 また。 そこから、独自のインフラストラクチャを構築したい場合、36 個のソリューションはありません。 当社には約900人の従業員がいます。 したがって、競争相手に XNUMX 程度負けるのはごく普通のことです。
私は彼らを信じます (レッドブル、編集者注) 約15人にアプローチし、おそらくそのうちXNUMX人を登録した。
しかし、彼らは業績よりも建設に特化した人材を採用することに重点を置きました。 彼らは物事を順番にこなして基礎を築きたいと考えています。 これはエベレストに登ることに似ているので、この取り組みに敬意を表しましょう。 将来的にはレッドブルエンジンと対戦してみたいです '。
ヴォルフはまた、レッドブルが彼らの網に誘い込むには断れないようなオファーをしただろうとも示唆した メルセデスの才能ある人材を集め、将来の 2025 年の規制に最大限の準備を整えます。
« 給与を XNUMX 倍にするのは簡単ですが、金額が XNUMX 倍になると、たとえ絶対的な忠誠心を持った人であっても競争するのは困難です、ブラックリーとブリックスワースの上司を追加しました。 状況はそういうものです。 私はビジネスを構築するためのあらゆる人の方法を尊重します。 報復の時はまだ来ていない '。
明らかに、メルセデス対レッドブルの戦いは、コース上でもコース外でも同様に熾烈を極めることが約束されている。
0 コメントを見る)