ヴォルフはボッタスに対するコメントを返す

メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクター、トト・ヴォルフは、オーストリア人の発言を評価しなかったバルテリ・ボッタスに対して与えられた「ウィンガー」という言葉に戻った。

公開 30/07/2018 à 17:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフはボッタスに対するコメントを返す

パドックで発せられた些細な一言でも、 F1 火薬に引火する可能性があり、コミュニケーションがますます丁寧になる明白な理由です。ハンガリーGPでは、メディアは選手の反応に注目した。 Valtteri Bottas 彼の上司がそれを知ったとき トトウルフ 彼を「ウィングマン」と呼んだ。

もしフィンランド人が「熱く」反応したと説明してすぐにコメントを返したのであれば、トト・ヴォルフも自分の考えを発展させたいと考えていた。

「これがまさに、面と向かって直接話し合われない事柄が完全に制御不能になる理由です。 (昨日の)レースでは、2位スタートからバルテリは完璧な「ウィンガー」レースを完走した。私はチャンピオンシップについて話しているわけではありません。私たちのチームにはNo.1とNo.2のドライバーがいませんが、それは彼のライディング方法に関係しており、それは私の意見では、バルテリにとってこのレースでの最高のレースでした。 メルセデス 過去3年間」とトト・ウルフ氏は説明した。

「複雑な気持ちは、彼が2位で終わるべきだったという事実から来ている。そこが彼がスタートした場所であり、第XNUMXラウンドの終わりにいた場所だが、おそらくウインガーという言葉は彼を正しく表現していないだろう。彼はセンセーショナルなレースをしてルイスを助けた(ハミルトン)リードを構築します。しかし、一方でルイスはミスをすることなく運転した。 とオーストリア人は言いました。

バルテリ・ボッタスはチャンピオンシップでキミ・ライコネンに4ポイント差の14位につけている(フェラーリ)、ドライバーズランキングトップのチームメイトとは81ポイントの差を付けている。

AUTO 2176 号の特派員が行ったハンガリー GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く