ヴォルフはハミルトンとロズベルグの間での戦いの継続を望んでいる

アブダビGP終了後、トト・ヴォルフはニコ・ロズベルグの失望とルイス・ハミルトンの喜びの間で引き裂かれている。 オーストリア人選手は、二人のドライバーの間で決闘が続くことを望んでいる。

公開 23/11/2014 à 17:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフはハミルトンとロズベルグの間での戦いの継続を望んでいる

そのAlors メルセデス F1 タイトル「ドライバーズ」を祝う ルイス·ハミルトン ニコ・ロズベルグが優勝したアブダビGPの終盤、ニコ・ロズベルグのチームは、メカニカルトラブルでランキングを落とす前に、チームメイトに序盤から負けたドイツ人選手の敗北に耐えなければならなかった。 感情は必然的に複雑になります トトウルフ、メルセデス・モータースポーツの執行会長。 「甘くて苦い気持ちです。 ニコは素晴らしいスタートを切れなかったが、実力を見せた とてもフェアプレイ そして彼には多くの新たな支持者が現れるだろう。 »

しかし、このオーストリア人選手にとって、XNUMX度目の世界タイトル獲得を祝う素晴らしい日となった。 ルイス·ハミルトン。 これほどの支配力を経たメルセデスF1の将来は輝かしいものに思え、このスターメーカーは新たなダブル世界チャンピオンとの契約を延長したいという願望を隠さなかった。 「我々にはこのタイトルにふさわしい世界チャンピオンがいる」とトト・ウルフ氏は付け加えた。 「ニコにはおそらくこのフィールドで最も強いチームメイトがいたが、予選ではこれまでルイスの領域だったパフォーマンスをさらに向上させることができた。 この戦いが続くことを願っています。 彼はこのチームにぴったりなので、我々はルイスと長期契約したいと考えている。 彼が明日起きたら、契約について話し合うことにします。 »

AUTOhebdo 1988 号の特派員によって行われたアブダビ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方から、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)