ヴルツ氏:安全を確保すれば速度は上がる可能性がある

アレクサンダー・ブルツは、安全性を継続的に改善することでF1のスペクタクルを強化できると信じている。

公開 19/03/2018 à 12:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴルツ氏:安全を確保すれば速度は上がる可能性がある

グランプリドライバー協会会長のアレクサンダー・ブルツ氏はこう語った。 デアスタンダード 安全性の継続的な改善によってもたらされる展望 F1。元ベネトンのドライバーは、シングルシーターに Halo が存在するのは見苦しいが、安全性の向上によってもたらされる可能性が見栄えの点で多くの利点をもたらす可能性があることを認識しています。

「FIAのような団体は、一部の人々が美的にそれを評価していないという理由だけで、今日の社会における安全性の進歩を無視することはできません。社会は変化しており、業界は人々の負傷や死亡を防ぐために可能な限りのあらゆる措置を講じる必要があります。」とアレクサンダー・ヴルツはコメントした。

「タイトなプロトンと数人の勝者がいるトラック上で規律が非常に興味深いものであれば、観客の 99,9% が Halo を見て笑うでしょう。車の安全性が確保できれば、将来的にはモナコで時速400キロや450キロで運転するドライバーが見られ、雨が降ると赤旗が消えることになるだろう。 44歳のオーストリア人は付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く