馬小屋間の神聖な結合 1式 コロナウイルス危機への直面は長くは続かないでしょう。驚く人はほとんどいないだろう。メルボルンでの大失敗の後、彼の言葉を借りれば「明らかな」全会一致が実現した。 シリルアビテーブル、2021年の技術革命を2022年間延期したり、工場の強制閉鎖を前倒しして延長したり、さらには今シーズンXNUMX年の空力開発を禁止したりするために、すぐに採用されました。
しかし、より繊細な主題に近づくとすぐに、美しい外観は粉々に砕かれました。当然のことながら、ボード上の大型エンジン、特に フェラーリ et レッドブル何も動かないように静かに運動する一方で、無党派層はその中間にいる。 ルノー しかし、特に マクラーレン、改革をさらに進めてほしい。
カウンターパートのマッティア・ビノットの立場にイライラ、特に予算上限を145億135万ドル(XNUMX億XNUMX万ユーロ)以下に引き下げることを拒否したことについて、ザック・ブラウン氏は木曜日の英国の同僚らとの記者会見で逐一反応した。そしてウォーキングのボスは遠慮しなかった。
このようにブラウン氏は、迅速かつ緊急に対応したくないフェラーリの意向を非難している。 「 それに対して何と言えばいいのか分かりませんとアメリカ人は宣言した、 Racefans が報告したコメント. 地球はその存在史上最悪の危機の一つを経験しており、国全体と産業は完全に麻痺しています。解決策を急いで見つけないのは重大な間違いです。これは否定して生きているようなものです。現在、世界中のどの大統領、首相、CEOも、この危機に立ち向かい、緊急の解決策を見つけるために甲板に立っています。この状況で時間をかけるのはリーダーシップの欠如です '。
これは初めてではありません マクラーレン監督、新型コロナウイルス感染症危機がF19に及ぼす影響を懸念 そしてその厩舎の一部。彼が再び心に刻み込んだメッセージ。
« スポーツが古い習慣を維持すると、深刻な危険に直面するとブラウンは付け加えた。 私たちは考え方を変え、前進し、時代とともに生きなければなりません。そうすれば、私たちはこの危機を乗り越えるだけでなく、より強くなれるでしょう。私はいつでも冷静に議論するつもりですが、あちこちで聞いた議論は矛盾しており、意味をなしておらず、状況の現実を反映していません。 '。
ブラウン氏はまた、次のような手段に訴える可能性も否定した。 お客様の車、レッドブル・レーシングのボス、クリスチャン・ホーナーが最初に提案したように。フェラーリの支援も受けた施策。
« 私たちは未来について話し合い、1970 年代の香りがするこのソリューションをリリースします。、アメリカ人はシューッという音を立てた。 人々はF1のDNAを保存することについて私に話し、私たちは顧客の車のためにキャンペーンを行っています '。
ブラウンはここで、大型車が予算の上限を高く保つ理由の一つ、つまり、上限が低すぎるとプレミアカテゴリーの価値が下がるということを皮肉っている。
« 私たちはモータースポーツをよく知っており、テクノロジーの点で F1 に遠く及ばないシリーズはないことを知っています。とウォーキングのボスは推定する。 これほど支出のレベルが高く、チームの規模がこれほど印象的なチャンピオンシップを私は知りません。他のほとんどのカテゴリは部分的または完全にモノタイプです。したがって、上限予算の削減がF1のDNA、つまり技術的リーダーとしての地位を損なうとは全く考えていない。 '。
フェラーリが道徳的義務から従業員の雇用を守ろうとしているとブラウンに指摘されたとき、マクラーレンのボスは最後の一撃を加えずにはいられなかった。
« 私たちは倫理について話しているので、エンジンの合法性に関するフェラーリとFIAの間の秘密協定の詳細をマッティアが私たちと共有することに同意してくれたら素晴らしいと思う。とブラウンは提案した。 FIAは賛成を表明しており、透明性の観点からそれは良いことだと思う '。
この銃撃戦の後、次の主力チーム間のビデオ会議ではかなりクールな雰囲気になるのではないかと想像しています...
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