ザック・ブラウン「F1はアメリカで発展しなければならない」

マクラーレンの新しいエグゼクティブディレクターであるザック・ブラウンは、リバティ・メディアによるF1分野の買収後の米国におけるFXNUMX発展の見通しに満足している。

公開 06/02/2017 à 17:24

書き込み

0 コメントを見る)

ザック・ブラウン「F1はアメリカで発展しなければならない」

の償還 F1 リバティ・メディアによる研究は、この分野に新たな視点をもたらす可能性がある。 新しいバイヤーが開発プロジェクトとしてデジタルプラットフォームに特に言及した場合、カレンダーは(さらに)アメリカ大陸でのより多くのレースで拡大する可能性があります。

ザック・ブラウン氏が新エグゼクティブディレクターに就任 マクラーレンは、ニューヨークのプロジェクトが失敗した後、現在オースティン(テキサス州)と協議している米国で最終的にF1の躍進が見られるという考えに熱中している。 しかし、アメリカのイベントの主催者はイベントを維持するのが困難になっている。

「我々は世界チャンピオンだ。 私たちが新興市場で進化を続ければ、それは非常に良いことですが、スポーツに関しては北米が最大の市場であり続けることになります。、下線はザック・ブラウン、引用 フォックススポーツ. 私たちはそこで進化する大きな展望を持っています。 私たちは新たな領域を開拓し続ける必要がありますが、北米での存在感を強化する必要があります。 そこには非常に多くの人々、非常に多くのテレビ、非常に多くの経済力がある...そこではF1が非常に重要になる可能性があります。 »

マクラーレンの新たな有力者は、ウォーキングのメーカーが北米での存在感を強化しようとしているため、米国でのF1の発展にますます有利になるだろう。

「我々にはアメリカでもう一度レースが必要だ。 オースティンは素晴らしい仕事をしてくれました。 ハース 素晴らしいし、いつかアメリカ人ドライバーがグランプリの最前列に座れたら素晴らしいだろう。 リバティ社がアメリカ市場をよく知っているという事実は、紛れもないプラスです。」彼は付け加えた。

2017年のシーズンカレンダーに20のグランプリが含まれる場合、チームは特に予算と人員の増加によりイベント数が増加するのではないかとの懸念を表明していた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く